大誤算!

卒制の作業も残すところあと2週間。
あらやだ。
しかしながら予想外のことって起きる時は起きるのよねぇ〜。


昨日夢の国・ジョイフル本田で木材の配送を頼んだら、
到着日は6日後の土曜ですねって言われてしもた!
以前頼んだ時3日で届けてくれたから、そう思い込んでたよ。

なんかね、小平方面の配送がいっぱいなんだってさ。
ムサビ生御用達なのだね。さすがジョイフル。


今日は今日で遅くまで作業するつもりでいたら、
助手さんが「今日5時までだからね〜」と。

な、なんと・・・


なかなか思い通りには行きませんな。
卒制も人生も。笑

投稿者:mozuku : 2010年01月11日 19:07

トラックバック


コメント: 大誤算!

わたしも今日、
「君の作品はこの素材を使えばいいよ」って昨日言われてた0.6mm厚のベニアを測ったら必要なサイズより小さくて足りなくて、
別の工房のおっちゃんに聞いたら
「0.6mm厚なんてうちにはないよ」とか言われて、
うそおっしゃい;って思って、今度はボスのマスターに
「素材のことで聞きたいことがあるんだけど」って言ったら、
「今日は忙しいから月曜の朝にして!」て言われて・・・
結局講評前日まで待つしかなくなりました。

世の中、何がおこるかわかりませんよね。
難しいものです。。。
しょぼん。

投稿者 kumi : 2010年01月15日 22:35

あらら…ほんとそういうときは(´・ω・`)だよね。
私は今日なんかインパクトでビス打ちしてたら指をやってしまった、、しょぼん。

まぁでも明日はよいことあるよね。きっと。

投稿者 もずく : 2010年01月15日 23:46

コメントしてください




保存しますか?