奮起!

おはようございます。
卒制真っただ中の、空デ4年もずくです。


卒制真っただ中、真っただ中のど真ん中なんですけど、
なぜかここに書きたいことが湧いてきて困っています。


なんだろ?
ムサビ日記ライターとしての最後の追い込み?
追い込み的なサムシング?


卒制終わったら(結構先ですが)ちゃんと整理して書く予定です。
今はとりあえず思いのままに書いたぐだぐだな長文を下書き保存中。
そうだな、まずは自分の卒制についてアップすると思います。
作品についての情報を書かないとね。


ある日、小泉先生は言った。
いつも「早く見せたくて仕方ない!」という状態でプレゼンに望む、と。

学生だって、常にそういう状態でなければいけないよね、本来は。

つい「講評日来るな!地球爆発しろ!」とか言っちゃうけど。

そして手羽さんの話がボディーブローの如く、じわりじわりと効くんだな・・・。
去年も読んでるはずなのに、今改めて読んで「嗚呼そうだった忘れてた。うへぇ」となってます。


展覧会はあなただけの問題じゃない。

  ――手羽イチロウ(武蔵野美術大学法人企画室長)



染みるーっ、脳に染みるーっ!


ふんがぁー!やってやるぜ!!!!!!!




・・・と、ここに書いて自分にプレッシャーをかけてみる。



あれ?これいわゆる死亡フラグじゃないよね?
背筋寒い・・・!

投稿者:mozuku : 2010年01月09日 05:21

トラックバック


コメント: 奮起!

コメントしてください




保存しますか?