これから

昨日ブラタモリを見ていたら、タモさんが
「男に好かれたいなら肉じゃがよりミソ汁つくれ」と言っていた。
なぜタモさんて妙に説得力があるんだろう?


でも、説得力のある人の話が正しいとは限らない。のがこの世の面白いところですよね。


あ、全く話が変わるけど、今日手羽さんはどうしただろうか?
明日の日記に期待。ニヤニヤ。


さぁーて!
今日は後期の授業も終わりということで、ゼミ室の片付けをしました。


小泉ゼミの教室には大きな長テーブル&コアガリがあるんですが、
長期休業の度にバラして倉庫に仕舞うという作業があります。


今日は、私たちの代がバラす最後の日。


最後の日には、卒業生がテーブルの裏に寄せ書きをする決まり。

IMG_4772.jpg


後期の授業は終わりだけど、卒制はこれからが正念場。
ヒートテックで耐えるのだ!もずく!

投稿者:mozuku : 2009年12月18日 22:10

トラックバック


コメント: これから

コメントしてください




保存しますか?