サムイ、、

うう、こうも寒いと血行が悪くなって肩が凝りますね。

そういえば今朝もまたイケメン(とメディアでは言われる)シェフ・タツヤカワゴエのお料理コーナーを見てしまった。
レシピが簡単だったから今度つくろう。(メディアの仕掛けたイケメントラップにまんまとはまっている・・・ん!お料理コーナーだけに「まんま」ってか!)


(ブログまで低気圧の影響を受けてしまっているな・・・)


まぁそんなことはさておき、

ついに

ついに

ついにこの時がやって来たのである。


サッカー部 美大リーグ!!!


美大リーグとは、
美大の中でどいつが一番サッカーがうまいのかを決める大会である。

昨年は多摩美と東京造形に負けて3位だったんだ・・・今年こそ王座奪還してやるわ!!!


今頃選手たちは前々夜祭とかいって盛り上がっていることでしょう。
一方私はカタカタとMacで図面作成。
卒制で少し大きめのモノをつくるので、先生に構造をチェックしてもらわないといかんのです。
月曜のゼミでOKをもらわねば!

では!

投稿者:mozuku : 2009年12月11日 23:44

トラックバック


コメント: サムイ、、

こんばんは。以前にコメントを頂いた28号です。
筆不精ゆえ返信が大変遅くなりまして申し訳ありません。

「深夜食堂」まだご覧になっていますか?
来週で最終回を迎えるみたいでちょいと寂しいです。
私だったら「オムライス」を注文してみたいなぁと
思っていました。

卒制、頑張ってくださいね!

投稿者 28号 : 2009年12月12日 21:51

>28号さん
いえいえ!コメントありがとうございます。
ドラマは欠かさず観ています。来週の最終回も絶対観なければ。
オムライス・・・まだ5巻買っていないので明日にでも買いに走ります!

卒制、がんばります!

投稿者 もずく : 2009年12月13日 00:54

コメントしてください




保存しますか?