芸祭など遠い昔のよう

卒業制作のプラン表提出したぜ!
よーし日記更新だぜ!


いやはや芸祭ってつい先週の出来事だったんですね、、なんだかもっと日数経ってる感覚。


以下、回想。


●ゼミの友達がミスムサビに選ばれたw なんで1年生しか募集してないんだ!悔しい。
●昨年の松たけ子ちゃんが私のことを覚えていてくれた。感動の再会。
●サッカー部OB戦、先輩カックイイぜ!
●2日目行かず…両親と六本木でスペイン料理に舌鼓&展示めぐり。21_21に深澤さんがいた。
●3日目行かず…多摩美芸祭に行き、久しぶりに予備校時代の友人たちと飲み。みんな就職決まってたよ。
●就活で出会った子からムサビに来たよメール。しかし私in多摩美のため会えず。
●最終日夜、お侍さんのギターでみんな盛り上がる。静かな一丁目なんてつまらないよ。

おまけ

●噂の仮面をつけてみた。
 mask
 う・・・


げ!13日の金曜日だ・・・!

投稿者:mozuku : 2009年11月13日 01:07

トラックバック


コメント: 芸祭など遠い昔のよう

仮面借りてくださったのですね。嬉しいです ♪
ありがとうございました。

今日は13日の金曜日。。。
忘れてました。
特に不吉な事はなかったような。。。
ムサビでインフルが猛威をふるっているようです。
今日はかなり冷え込むようですから、お身体に気をつけてくださいね!!

投稿者 ジャスミン : 2009年11月13日 18:27

仮面のことはサッカー部の後輩マネージャーから紹介されました。
その子もメンバーだったようです。

ゼミの友達もインフルエンザにかかってしまったので、マスク着用で気を付けマス!

投稿者 もずく : 2009年11月14日 02:27

コメントしてください




保存しますか?