小泉ゼミ工場見学

今月号の翼の王国に、
琺瑯工場に行ったときのことが載っているよ、と
先日のゼミで先生が教えてくれた。


一緒に見学に行った友達の一人は、その後フィンランドに留学した。

離れてしまったけど、彼女もブログをやっているので
そこにコメントをすることでコミュニケーションがとれるし、気配を感じられる。


ブログって、いいなぁ。


さて、また来月とある工場にお邪魔できることになりました。

みんなで計画を立てなければ。
わくわく

投稿者:mozuku : 2009年10月04日 17:45

トラックバック


コメント: 小泉ゼミ工場見学

通信技術があって、昔なら音信が途絶えてしてまう仲間とも、気軽に近況をやり取りできる世の中になりました。そういう友達は大事にしたいですね。

投稿者 音量子っぽん : 2009年10月04日 22:04

>音量子さん
そうですね、大事にしたいです。
お互い、今後どんなふうに大人になるのか楽しみです。

投稿者 もずく : 2009年10月06日 00:40

コメントしてください




保存しますか?