五反田!五反田!五反田!

去る6月20日、私は五反田の地に降り立った。

目的はただひとつ。それは・・・


とか書こうと思ってたんだけど、それはまた書くとして、
やっぱこっちが気になるでしょ!ってことで、


珍念さん&とーぼーさん、
ご結婚おめでとうございます!!!



はぁ〜いいなぁいいなぁ〜。


お二人にはオフ会で一度お会いしただけなんですが、
なんすかね〜・・・「出会いはムサビ日記」って・・・マジかっ!!


とーぼーさんはこの間、
「久しぶりに日記を書いてもらおう」シリーズの中でこんなことを書いていました。


「母に学生時代のうちに結婚相手をみつけておけと言われていたので

 なんとなく安定した職につきそうだなという超思い込みで

 『絶対にプロダクト系学科の男(でもカーデザイナーはチャラそうだからイヤ)と結婚する!』

 と浪人時代から豪語しておりました。 」






とーぼーさん、間違いない。

(ただ、こう景気が悪いと製造業はアオリを受けたりするけど)




ほんと、マジで堅いぜ。

やはり母親は偉大。




あえてもう一度言おう。




間違いない。

投稿者:mozuku : 2009年06月23日 11:23

トラックバック


コメント: 五反田!五反田!五反田!

>(ただ、こう景気が悪いと製造業はアオリを受けたりするけど)
モロ、アロリを受けてる会社だったりするけど・・・。

でもやっぱり、空デ・ファッション卒な人だったら、自分の
デザインしたドレスで結婚式っていうのは夢じゃないかしら。

投稿者 手羽 : 2009年06月23日 13:15

いや〜夢ですよね〜。
ファッションの友達にドレスのデザイン頼もうかな!
(その前に相手見つけろ自分)

投稿者 もずく : 2009年06月25日 09:14

コメントしてください




保存しますか?