ギリギリス

今週の今頃は課題が一段落しているはずだったが、
予定が変更になってスケジュールがずれこんでしまった。

しかしバイトのシフトは既にギッチリ組まれてしまっていて・・・
そうだ、メールチェックもこまめにしないと
就活サイトからのメールがどんどん溜まっちゃうし・・・
ぎゃ!会社説明会の予約!?
いや、その前に早く模型作らないと・・・
あー図面も書かなきゃいけないんだった、どうしよう・・・
えーと、えーと・・・


ってなワケで今ギリギリな状態で生きています。


あぁ泣きたい。逃げたい。KAT-TUNB'zに代わってもらいたい。


はぁ〜〜〜〜〜。
疲労回復の食べ物ってなにがあったっけ?


そうだ!疲れているときは酢だ!
ということで、わたくしもずくは好物のもずく酢食べてがんばります。

投稿者:mozuku : 2008年10月23日 00:52

トラックバック


コメント: ギリギリス

コメントしてください




保存しますか?