日本代表が本当に勝てなかった相手

昨日サッカー日本代表戦を観に行ってきました。


いやぁ〜、やっぱりサッカーはスタジアムで観るに限る!
W杯予選ということで、つい力が入って叫びまくってしまいました。


しかし、結果は・・・


代表戦でDS.jpg


どうやらDSの方が楽しかったようです。


DSに負ける日本代表って一体・・・


ていうか試合観ないんだったら普通にチケット代もったいないな(苦笑)

投稿者:mozuku : 2008年10月16日 12:16

トラックバック


コメント: 日本代表が本当に勝てなかった相手

私も当日、サッカーをBGMに吾助で飲んでいました。
闘莉王が入れた時だけちょっと振り向いた。笑

投稿者 四輪駆動 : 2008年10月17日 14:54

いや〜あのゴールは良かったよね〜。

・・・ってゴールしたの闘莉王じゃなくて玉田だし!笑

投稿者 もずく : 2008年10月18日 10:22

ごはんたべながら、だらだら見てました。ゴールシーンと長谷部以外、全然よくない。
観客に高額のチケット代払わせてんだからもっとまともな試合してほしいですね。
プロなんだから仕事してくれ。

投稿者 おきなまろ : 2008年10月18日 15:04

そういえば、一緒に観に行った人が「長谷部はパス(判断)が早い」って話してました。

あぁ、ゴール前でのパス回しを観に行ってるわけじゃないのになぁ・・・

投稿者 もずく : 2008年10月19日 17:42

コメントしてください




保存しますか?