「いいいいいいいいい」

芸祭後の休みどこに行こうかなー♪

片付けは手際良くやれば4日中に終わると思うから、
あとは金銭面さえクリアすれば、5日から9日までの五日間、
海外も夢じゃない 孤りじゃない 君がそばにいる限り(byスピッツ)


なんて考えていたら、実は就活関連の行事が目白押しだったという現実。

そろそろSPI2の問題集買ってやったほうがいいんだろうか?


こういう時、先輩のブログは参考になりますね。
ぶっちゃけその当時スルーしてた就活関連の日記とか、今更読ませていただいています。
ありがたや、ありがたや。

私の日記もいずれ役立つようになればいいなぁ。


いやぁそれにしても、何で最近こんなに寝ちゃうんだろう。
竹林さんがいつか言っていたように、ほんとに秋眠暁を覚えずです。

日記書こうと思って、キーボード打ち始めると
いつのまにか寝ちゃってるんですよね。

今朝なんか起きたらMacの画面に「いいいいいいいいいいい」って打ち込まれてました。笑


ムサビコムは私の睡眠薬なのか?

投稿者:mozuku : 2008年09月30日 11:33

トラックバック


コメント: 「いいいいいいいいい」

コメントしてください




保存しますか?