ピーターパン

四輪駆動さんに
「どうやったらオレマ閉店を阻止できますかっ!?」って質問しようかな・・・
あぁせつない。


そんなわけで、気付けばもう夏休みも3分の1が経過。
いや、“まだ”3分の1か。うん、そういうことにしよう・・・。

最近私は何しているかというと、家にPS2(3ではない)を導入して引きこもってました。
ダメ人間まっしぐら☆


でも昨日はそんなダレた脳味噌と体にムチ打って、インターンシップの面接に行ってきました。

この暑い中入学式以来のスーツを着て(面接にクールビズもへったくれもない)、
満員電車に乗ってタンクトップのおじさんと密着して・・・
そうよね、デザイナーもサラリーマンだもんね・・・

あぁ・・・大人になりたくない・・・

といっても、見た目だけはどうやっても小学生なので
大人に見られる心配がないんですがね(爆)

たぶん子供だと思ってたら、おねえさん期を通り越して突然おばさんになるタイプです。

投稿者:mozuku : 2008年08月07日 05:05

トラックバック


コメント: ピーターパン

コメントしてください




保存しますか?