そしてお休みへ

寒中見舞い申し上げます、といった感じですね。
本当にしょうもない人ですみません!

お詫びにムサビネコ。
写っているの以外のコロニーもありました。
もふ!もふ!

100123_1433~02.jpg

携帯写真って便利だなあー

今日無事に全てのテストが終わりました!
今回は余す所無く勉強したので、比較的安心できそうです。

そしてムサビはながーいお休みに入ります。
約2ヶ月の冬眠期間。
しかし私は人間なので、冬眠することは許されないのであった!

3月過ぎまでは「銀座スペースコンペ」というのがあります。
銀座のいくつかのお店にご協力いただき、そのショーウィンドウをどう飾るか、
美大生が提案して競い合うというものです。
選考は模型を用いて行うので、3月の締め切りまでに
案を出しーの、スケッチを描きーの、立体に起こしーのしなくてはいけません。

コンペというのは初めてなので、とりあえず「がんばるぞ!」といった感じ…
でも賞をとっている先輩方が結構多かったりして
(しかも面識のある方が多い!)
賞とりたい!実際に店舗飾りたい!っていうのも本音!
いっぱい動いて、悔いの残らないようにやっていきたいです。

あと初バイトします。
某チョコレート会社さんの元でバレンタイン商戦!
いつ出るのかいまいちわかったなかったり、
用意するものが多くてやたら出費がかさんだり、
だ、大丈夫か私…!
世間の荒波にもまれてこようと思います。うおおおー!

他にもいろいろと…とりあえず予定が埋まってよかった!
これでやることなかったら布団から出られなくなる所だった!
短期バイトならぬ短期ニートだった!
ただ実家にしばらく帰れないのは寂しいです。うう

それでは今日はめずらーしく健康的な時間に寝ます!
そういえばもうそろそろ受験的な小話もしてみたいです!

投稿者:mocha : 2010年01月23日 21:58

トラックバック


コメント: そしてお休みへ

今日はちょっと寒いにゃぁ〜〜、という声が聞こえて来そうです。

ムサビでの一年が楽しく充実していたようで、よかったです♪
初アルバイト頑張ってくださいね!!

投稿者 ジャスミン : 2010年01月24日 17:08

> ジャスミンさん
ムサビネコはいつも固まってて仲良さそうです。
正面の子がなかなかいい顔で撮れました^^

応援の言葉ありがとうございます!
寒いけど気合いを入れてお仕事してきますね!

投稿者 もちゃ : 2010年01月24日 19:10

コメントしてください




保存しますか?