Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

芸祭が近づいて


相変わらず忙しい日々を
せかせか過ごしています。

めまぐるしい日々に
余裕無くしているのかもなあ…
アグレッシブに生きていると
時々ふっと5月病のような
気分になる時があって、
そんなこんなな今日この頃です。

芸祭も近づいて、
学校内もそわそわし始めましたね!

わたしはフリマを企画して、
なれない責任者として
あたふたしていますが、

工デの友達と他学科の友達も含めて
13人で1号館で
開催することになりました。

ぜひ立ち寄っていただきたいです!


やることがたくさんあって
追われて気づいたら
月日がどろっと過ぎてて
驚きの毎日です。

でも充実はしてるんだなあ
と思っています。

やりたいことがあって、
忙しくてちょっとは貧しくて
人一倍頑張らなきゃいけないのと、

やりたいことが無くて
条件的にはみたされているけど
生き甲斐無く生きて行くのでは、

わたしは前者の方が好きです。


やる気がふつふつしてきたので
11月まで、乗り切ります!


投稿者:mina : 2012年10月18日 11:03

トラックバック


コメント: 芸祭が近づいて

コメントしてください




保存しますか?