Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

新学期

ついに夏休みが終わってしまいました。

なんと予定でスケジュール帳びっしりの
充実した夏休みだったと思います。

たくさんバイトして
バイトの人達とくだぐだ遊んで、
鎌倉に高校のバンドメンバーと
旅行にいったり…
(海で友達に見てもらってた財布を
外国の方に盗まれて2万失ったのはまた別の話(笑))

友達と共同作業で学生万博の
新宿クリエイターズフェスタで
ファッションショーの服制作と
モデルもしたりしました。

工デの学内コンペにも出せました。
後半は制作制作!で仮眠3時間の5徹とか
なかなかハードでしたが、
やりきれてよかったです。


そんなこんなで終わった夏休み、
なんと2ヶ月で22万稼ぎました!やった!
でもなんと後期分の学費が足りず…
でもムサビは延納届けを出せば12月半ばまで
待っていただけるようです!

さすがです、ムサビ!!
ということでまだムサビで学べるようです


今度は芸祭にむけて色々企画もですが
制作をしなくてはなので忙しいのですが、
ムサビ日記はできる限り頻繁に
更新しようと思います。

投稿者:mina : 2012年09月17日 19:00

トラックバック


コメント: 新学期

ええ?
学費を自分で稼いでいるんですか?
すごすぎる!

うちは、奨学金もらって、仕送り無しですが、学費だけは出しています。
でも、その学費だけでも大変なのに・・・!

延納届けって、知らなかった・・・。
もう全部納めてしまったから今更だけど・・・。

これからの皆さんには、貴重な情報かも!

投稿者 poncho : 2012年09月17日 21:28

みいなさんへ

すごいですね。
学費は、自費ですか。
ちょっと、厳しくないですか。
奨学金も視野に、資金計画をお建てになられては、

学業も大切ですし、無理すると、
身体も壊しますよ。

くれぐれも体調管理は、気をつけて、
健康でないと、
若いからと言って、無理は禁物です。(*_*)

ムサビの学生さんは、頑張り屋さんが多くてびっくりのbutapoppoでした。(*_*)

投稿者 butapoppo : 2012年09月18日 06:25

>butapoppo
遅くなってしまって申し訳ないです!

奨学金は毎月12万円借りています。
それでも足りないのと、引っ越しでお金を使ってしまったのとで
足りなくなってしまったのです…

今は派遣を減らしてバイトを増やしていますが
なんとかやっていける範囲なので大丈夫です!
ご心配していただいて嬉しいです
ありがとうございます!

投稿者 みいな : 2012年11月13日 17:29

>poncho
遅くなってしまって申し訳ありません!

延納届け、わたしも最初びっくりしました。
良い大学に入れてよかったなあ、と。笑

たしかにちょっときついのですが
ときどき辛くもなるけど
やりたい事をやってるので楽しいです!
ありがとうございます!

投稿者 みいな : 2012年11月13日 17:32

コメントしてください




保存しますか?