Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

めきしは実家に帰った

だいぶご無沙汰しております。めきしです。

皆様課題は進んでおりますか?
私は....き、きかないでください.....


めきしは悩みがあります。
それは、レポートが書けない
いや、書かないといけないのですよ?
やる気があれば書けるはずなのです、でも書けないのです。

知人に相談してみたりして
解決策はでました!あとは書くのみですね、か、書くのみです。

皆様夏期スクーリングはいかれますか?
めきしはお盆は会社がお休みなので絵本に行く予定です!
とっても楽しみ♪しかも新宿だからめきしはとても近いのです☆


over.....*:)

投稿者:mexi : 2012年06月10日 23:05

トラックバック


コメント: めきしは実家に帰った

コメントしてください




保存しますか?