Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

めきしはアトリエにかよいだした

ご無沙汰しております。めきしです。

タイトル通りめきしはアトリエに通いだしました!しゃきーん
アトリエではデッサンの勉強をしております。
でも木炭に変えようか迷い中。

油絵学科だから木炭の方がいいのですかね?

話は戻りますが、デッサンは久しぶり。
某研究所の受験のとき、めきしはOCHABIでデッサンをかじった程度なのだ!
少しずつ上手くなればいいなあ〜と思います。

因に今通っているアトリエはOCHABIではなく
近所のアトリエ教室です!


話変わります。
めきし、はじめてAdobe Illustratorでイラストを描いてみました。
クリエイターのジェイソン氏です。

まだまだだなあ.....これからもうまくなるように頑張るんばー!

ダウンロードしたファイル

投稿者:mexi : 2012年05月27日 19:08

トラックバック


コメント: めきしはアトリエにかよいだした

コメントしてください




保存しますか?