Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

最近かったもの

スーパーご無沙汰しております めきし です。

最近書くネタがないのでずっと更新しておりませんでした....すみません
ちょっとデザイン系の話ができたので日記を更新してみます。

最近買ったものの話

著作権?とかで写真載せていいのかわからないので
文面だけで失礼します☆
きになる方は是非調べてみてください♪

そのいち:
JUMP from PAPAERの鞄

普通にものを入れられる鞄なのですが、
ぱっと見2Dに見える不思議な鞄☆
一時期話題になりましたよね!!
それをやっとこさ購入しました♪とてもおもしろいデザイン


そのに:
wiennersというアーティストの1sr Singles 十五夜サテライト
ジャケットがとても綺麗
キンカンニッショクをイメージされたものなのですが
配色と素材とかがとても綺麗♪


まだ買ってないけど欲しいもの:
soilシリーズ
砂壁みたいに、家をたてる時に使うものなのですが
それをバスマット、傘立てとかにしたらどうだ?というわけで
作られたもの

水を吸収し、そのまま蒸発してくれる素材

だからかびたり水垢の心配がない!つまり汚れない!

すばらしい....とても欲しい
セレクトショップにうってます
soilの公式ホームページもあります♪

よろしければ調べてみてくださいね〜


over....*:)

投稿者:mexi : 2012年06月24日 23:52

トラックバック


コメント: 最近かったもの

コメントしてください




保存しますか?