Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

人と人のつながり

こんばんわ めきし です!
最近帰宅時間がめっきり遅くなりました(-_-)ひゅるる〜ん

タイトルとおり
人と人とのつながりについて書きたいと思います♪


その1

めきしの勤め先の大先輩にムサビ通信卒の方がいらっしゃった!
とても嬉しかったです。
しかも4年くらいで卒業されたらしい、尊敬。

頑張ってねって言われてすごい嬉しかった。
そして運命すぎますよね♪


その2

めきし、この間カンヌの金賞取ったかたとZESTいったにょ。
イラスト系ですね♪
この人とってもすごい。Jasonっていうのだけど。

MITにスカウトされる→断る(つまりすごい賢いってことをめきしはいいたい)
某2アドバンスドにょにょにょにょにょ〜ん で勤められていた
カンヌの金賞もとっちゃう

とてもすごいクリエイターさんなんです〜
こういう方とお話をするとモチベーションが上がる。
お勉強にもなる(海外から見る日本とかね)

人と人のつながりって本当大事。
めきしは本当にみなさんに支えられて生きてます。

感謝 感謝


今Jasonをイラレで書いているので
できたらアップしますね!

いつになるのかわからないけど〜

over.....*:)

投稿者:mexi : 2012年05月17日 23:31

トラックバック


コメント: 人と人のつながり

コメントしてください




保存しますか?