Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

はじめてのスクーリング

ご無沙汰しております ます。
めきしは先週の土日に初めてのスクーリング(文章表現鵯)にいってきました!

朝から晩まで勉強したのって久しぶり!

感想はというと、
「これが大学の講義か!」という感じでした
例えてみれば 放送大学 の講義を生でみている感じ(^c^)です!

はじめてレポートを書きました〜
英語のessay(レポート)は死ぬ程書いたことあるんですがね....
いや〜1日目終わって、
家ですごい悩みました〜宿題。
めきしは困惑しすぎて実家に帰っていた相方に電話して、
書き方を教えて頂きました。もつべきものは人と犬猫!

そんなこんなでスクーリング終了!
レポートの書き方をしっためきしはやっと他の課題のレポートにとりつける。

先生に「他の課題のレポート提出した?」っていわれて
「いっこもだしてません!(きっぱり)」と答えためきし

いやはや本当に覚えているうちにやらないとな....おぺぺ

他にも書きたいことが沢山あるんですが
長文になりそうなので次回!


over.....*:)

投稿者:mexi : 2012年05月14日 22:44

トラックバック


コメント: はじめてのスクーリング

コメントしてください




保存しますか?