Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

さよならぐっばい

ご無沙汰しておりますめきしです。

このGWはムサビ通信環境デザイン学科のお友達が
わざわざ宮城の多賀城市から遊びにきてくれたのです。
ずうずうしくも4日間我らが自宅に泊まっていました(笑)
いや、嬉しかったですけど(笑)

その子も私も呑むのが大好きなので、
基本お酒をのんでましたw

続き、めきしの芸術探し。


あと、一緒にJackson Pollock展もいってきました。
やっぱり現代アートっていいですよね。
嗚呼、NYにいきたい。知人の美人さんに誘われたけど6月は有給とれないの。残念。

来週はとうとう初スクーリングだあ。
文章表現鵯にでます。
吉祥寺だからハンモックカフェにでも寄ろうかしら。
誰か一緒にいきませんか?是非めきしをみかけたら誘ってくだしゃい。

そしてマイペースめきしは、
まだ課題をひとつも提出していない。
本気で大変な事態。うげげ。
お酒を控えようかしら.....


芸術家はLisa Larsonが一番好きです。(一回でいいからお会いしたいー)
漆は輪島キリモトが一番好きです。(前一緒にお好み焼き食べたときは嬉しかったなあ)


みなさんは何が好きですか??


over....*:)

追記

Jackson Pollock

めきしがInternational School に行っていたときに
勉強させて頂いたアーティスト。
めきしはとても感銘を受けました。

International Baccalaureateの資格科目を決めるときに
先生に「大変すぎて泣けてくるから辞めなさい。」って言われましたなあ〜

あとね、Andy Warhol も勉強した。
だからAndy Warholの展示もいつか開いて欲しいなあ。なんて思います。

一回勉強したことを何年か経っためきしが実際にみて。感じるの。
なんだかとっても


ロマンティック

投稿者:mexi : 2012年05月06日 21:16

トラックバック


コメント: さよならぐっばい

コメントしてください




保存しますか?