Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

課題のするめいか

こんばんわ!

最近の天気好きです☆
さっきまでお外でてくてくお散歩をしてました(^^*)

さてさて
皆様はどうやって課題をすすめておりますか??

めきしは、今品川区に住んでいるのですが
職場が埼玉県の大宮の先なので
通勤時間が長い.....ので教科書読むのとかは
電車の中でしております:3

でも朝だからとても眠い
気がついたら読んでいて....Zzzzz
ってことはないですけどね!笑


さてさて新入社員のめきしは明日明後日はお仕事ですーぴゅーん

お休みなさーい
あ!おとぎさんも載せていたので....

めきしもTwitterやっています
@MikiYokouchi で検索!
皆様、是非フォローしてくれると嬉しいです♪

コメントくれても嬉しいてす!

over....*:)

投稿者:mexi : 2012年05月01日 00:07

トラックバック


コメント: 課題のするめいか

コメントしてください




保存しますか?