Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

はじめましてこんばんわ*:)

皆様GWいかがお過ごしでしょうか???
まあお決まりのことをいってもしょうがないですよね....へへへ

めきしは夜からお掃除と模様替えを始めだして
腰が痛くて痛くて泣きそうです!

いや、そんなことは別にどうでもいいんですよ!
めきし、お会いしてきました♪


ムサビ日記メンバーのshicaさんに!


めきしの突然のお誘いを受けて下さいましたshicaさん
しゃべりかたが ふぁーって感じのshicaさん
めきしはずーっとビールを飲んでいるにもかかわらずパインジュースなshicaさん
(本当に一人でのんですみませんでした)

とても楽しかったです♪
やっぱりおはつーの方に会うと刺激される。
色々と考えさせられる。

あと帰りにね

デザインの手がかり  っていう本を購入

とてもおもしろそう!!!なの♪


めきし....いくらお金がない月でも
どうしても欲しい本は買ってしまうのです。ふふふ。
まあ節酒 節煙 すればいいだけなんだけどさ....XD


なにがいいたいって?
よくわからない.....

over....*:)

投稿者:mexi : 2012年04月30日 00:08

トラックバック


コメント: はじめましてこんばんわ*:)

コメントしてください




保存しますか?