Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

はじめまして ”めきし” と申します。

皆様はじめまして。
今年からムサビの通信油科に入学致しました、めきしと申しますm(_ _)m

はじめまして投稿なので、勝手に軽く自己紹介させて頂きます!
まあ日記は勝手なものですよね〜 ふふふ
見やすいようにQ&A形式にしてみました!

Q.ご職業は?
A.印刷会社に努めております。主に卒業アルバムを作っている会社です。
めきしは ななななななんと 今年の3月に某デザイン研究所の夜間部を卒業したばかりなので、
新入社員です。7月末まで部署は決まりません。

デザイナーになるか営業になるか総務になるかは後日明らかに!(いらない)


Q.なんでムサビの油科に入ったの?
A.めきしはプロダクトデザインを某研究所で学んでおりました。
でもめきしは、プロダクトデザインでなくて、平面系の勉強もしたいと思ったのです。
(だから印刷会社に就職)
将来は独立して世界まわって絵本作家やイラストレーター兼
世界各国で柔軟性豊かなワークショップを開けたらいいなと思って入学しました。
でも社会人にもなりたかったので......
ムサビ通信はそのための第一歩ですます。


Q.ご趣味は?
A.おいしいビールを飲むことと、おいしいごはんを食べることと、
おいしいコーヒーを飲むことと、おいしい煙草を吸うことです。


あと何を書けばいいんでしょうか?むふむふ。
あ、よく昔の宇多田ヒカルに似ているって言われます。

1年間あっという間だと思いますがよろしくお願いいたします!
コメントくださるととても嬉しい。です。

over....*:)

投稿者:mexi : 2012年04月25日 20:13

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: はじめまして ”めきし” と申します。:

» ムサビ日記新メンバー登場・・と米山さんからのお題
from 美大日記::ムサビの手羽

本日よりムサビ日記新メンバーが登場します!!■彫刻学科1年 John さん久しぶ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2012年04月26日 04:37

コメント: はじめまして ”めきし” と申します。

こんにちは、コメント有難うございます!
同じく通信のshicaです。
会社からなんで手短に…w

私は紙とWEBは実務でちょっと扱えるくらいになったので
次は立体をなまびたいーと思いまして。
プロダクト学んでたというのが羨ましいです。

ちなみに2年ですが、1年の頃は長崎だったのと、どう勉強していいかわからず全く単位が取れず
今年1年やっても3年に上がる単位が足りないので来年も2年生です^^;

一緒に頑張りましょう〜♪

投稿者 shica : 2012年04月26日 09:17

shica さん!ありがとうございます♪
お互い 逆でおもしろいですね!

こんど飲みましょう♪

投稿者 めきし : 2012年04月26日 20:37

めきしさん

はじめまして。

ついったで、めきしさんはあっとまーくさんの相方様と知り、わーい。(^O^)/

バトンタッチですね。

たのしー。

よろしくお願いします。

投稿者 ドラドラ : 2012年04月28日 00:37

ドラドラさんはじめまして!
Twitterよくみつけられましたね(-□-)!!
お恥ずかしいですm(_ _)m

そしてばれてしまいましたか!きゃぴ☆

よろしくお願いします。

投稿者 めきし : 2012年04月29日 00:56

ごめんなさい、ツイッターはあっとまーくさんのです。フォローしあってるので・・・。

あっとまーくさんが日記メンバーから消えてしまって寂しいなと思いツイッターで伺ったんです。

それで・・・。

失礼しました。

あ、めぐろの写真あんまりかわいいんで私もいただいちゃったんですよ。

(^O^)/

投稿者 ドラドラ : 2012年04月29日 10:02

ドラドラさん

とても嬉しいです!
めぐろが可愛いと!!!ありがとうございます♪
顔が楕円定規で有名なうちの子です☆

めぐろ画像もまたムサビ日記でUPさせていただきます!!
へへ *:3

投稿者 めきし : 2012年04月30日 00:16

コメントしてください




保存しますか?