レポートとか書きたくないしー

こんばんはメイです。
ダレてます。
 
最近授業のことについて書いてないなーと思ったので書いてみます。
その前に明日締め切りのレポートがあるんですけどね。
書く気が起きませんw

何のレポートかと言うと。
火曜日の写真の授業では、2週間に一度クラス全員で写真展を観に行き、
その感想・考察を1000字のレポートにして提出するんです。
かれこれ5つくらい?色んなギャラリーに行きましたね。
出不精なので、強制的に展示に連れて行かれるというこのスタイルは
かなり私の為になっていると思われます。
ま、レポートはめんどくさいんだけどね。
文章にすると自分が何考えてるか分かるようになるから書くべきだとは思うけど。
ね。

で、現在進行形の写真の課題は2つ。
一つは月曜日のモノクロ写真の授業で、バライタ紙という印画紙を使って
5枚以上の作品を提出というもの。必ずタイトルを付けなければなりません。
タイトルがね。悩みどころだよね。
ていうか撮影がまだ始まってもいないというおっちょこな状況。

バライタ紙っていうのが何者かっていうのはまだよく分からないので
気になる方は検索してみてください。
とりあえず値段は高いです。


で、もう一個は火曜日の授業の課題で(レポートだけじゃないのです)、
写真集を作るというもの。
12月に提出ということだけは決まっているのですが、
後は完全なる自由。
自由という名の荒野に放り出された私。
考えるだけで胃が痛し。

何をそんなに悩むのか自分でもよく分からないんだけどね。
テーマとかコンセプトとか、そういうものがはっきりと浮かんでこないから
辛いんだよね。
どうなることやらーー。
 
 
そんでもってCGの課題もまだ終わらせてないっていうね。
早くやればいいのは分かってるんだけどさー。
あとカラー写真は結局プリントの提出でいいのか...?

果たしてレポートを書き終えることはできるのかしら。
その前に何かやることあったんじゃなかったかしら。
新陳代謝よくなりてー。

投稿者:may : 2008年10月10日 23:30

トラックバック


コメント: レポートとか書きたくないしー

コメントしてください




保存しますか?