明日から芸術祭

ですね。
メイは今年は何もしないので純粋に遊びに行きます。
去年は人の展示見る暇なかったのでね...諸事情により.......
楽しみだー♪

芸祭に作品も出さずに何してんのかって言うと
相変わらず働いてます。
2店舗かけもちです。
寝ても寝ても寝足りません。

そうして働いてためたお金もすーぐに無くなっちゃうんだよね。
誰かフィルムとか印画紙とか買ってくれないかな〜。
そしたら浮いたお金でD3とかD700とか買っちゃうんだけどな〜。

そうそう、気づいたらもっぱらフィルムばっかり使ってるんですよね。
ていうのも父親が実はカメラコレクターだったことが判明したので
使えるいいカメラをどんどん試してるって感じなんですけどね。
ありがたや。

というわけでデジカメを使っていたときのように
ブログをぽんぽん更新できないのが悩み。
だってフィルムだと一度スキャンしなきゃいけないでしょ。
それが地味に時間かかるんだよね。
仕上がりもあんまりキレイじゃないし。
生活リズムの中に「スキャンの時間」というものを作るべきかね。


とかいいつつ久しぶりに更新したので良かったら覗いてください。
koyagips
不思議な花火の写真です。

投稿者:may : 2008年10月31日 21:42

トラックバック


コメント: 明日から芸術祭

コメントしてください




保存しますか?