クーラーのせいで目が渇く

皆さん知っての通り、
メイはとっても体力の無い子です。
夏はキツイです。


ようやく、展示用の写真のセレクトが終わりました。
搬入は火曜日。ギリギリすぎる。
でも粘っただけ面白いものになると思うよ。
まだ私にすら全貌が明らかじゃないけど。

なんだかんだで結構お金がかかってしまい、
この夏は結構働かないとマズイことに。
macbookproのローン引き落としも来月から始まっちゃうし。
全国の美大生の保護者の皆さん、
お子様が「展示でお金がないの...」なんて言ってたら、
金遣いの荒い子ね!なんて思わずに信用してあげてください。

あーーー、夏はいっぱい遊びたいのにな。
お金ないや。
でもでも忙しいけど、遊びの誘いは大いに歓迎!
どうせシフトで働いてるから時間なんて作ろうと思えば作れるし。

しっかし今年はクーラーにやられてるなぁ。
お腹も痛くなるし、目が乾くし、肌もカピカピする。
何せ頭が痛い......ああ、メイの体力ないっぷりが露に.........
しかも最近あんまり寝れてないから、
こうやってキーボードを叩いていると自分の指がブラー状態に見える。
やばいねー寝ないとねー。

ま、何はともあれですよ。
夏休みは始まったばっかりですからねん。
楽しい夏休みにしてやるもんね。

koyagips

投稿者:may : 2008年07月25日 22:05

トラックバック


コメント: クーラーのせいで目が渇く

コメントしてください




保存しますか?