煮える。

暑い。
でもまだセミの鳴き声をあんまり聴いてないから、
夏はこんなに甘いもんじゃないぜってことなのかしら。


一滴も酒が飲めないくせに、人が酒を飲んでると、
同じくらい酔ったように振舞える君はある種スゴイよ、
と最近言われました。メイです。

多分、常日頃から酔っ払い状態なんだと思います。
これ以上酔ったら死ぬんですきっと。

あ、展示の設営終わりました。
なんか、学生らしい仕上がりになってます....。
詳細は下のURLから私のブログへ飛んで頂ければ。
ご面倒かけてすみません。

http://koyagips.blogspot.com/

いやー、食欲がないですよ。
朝から温かいご飯とかちょっとキツイ。
夏休みに入ってから痩せた気がするわ。
バイトも忙しいしね。けっ。

でも今年の夏は去年よりも遊びたいんだもん。
みんな、誘って!どんどん誘って!!
自分から企画する勇気はあんまり無いので!!!

なんてワガママなこと言ってみたりしてね。
一人っきりの夏の日ほど寂しいものはないのさー。

投稿者:may : 2008年07月31日 21:38

トラックバック


コメント: 煮える。

コメントしてください




保存しますか?