あづい

自分ってこんなに汗かけるんだ。
って思いませんか?夏の度に。

ただいまムサビは試験期間中であります。
授業は先週で終了しちゃったんですよ。
前期だけの授業とかもあったからちょっと寂しくなったり、
逆に開放感に浸ったり。
あー、夏休み課題のためにフィルムをたくさん買わねば。

試験期間って、時間がイレギュラーになるから人が少なくなりますよね。
それがなんとなく、夏休み前っぽくてすごく好き。
普段は食堂で出くわさない友達に会ったりとか。

そうそう、この前のオフ会で一気に顔が広がった(?)ため、
その辺を歩いていて「あ、おはようございま〜す♪」って言うことが増えた気がします。
今日は12号館ロビーでおきなまろさんに会っちゃったしね。
1号館前で濱さんに遭遇したし、お昼はutoちゃんと一緒に食べてたし。
なんだこのムサビコム臭さは。
と思ってたら食堂で赤岩さんを発見。
数分後にからあげさんも発見。
気づくかな、気づくかなwってutoちゃんとそわそわしてたけど、
お二方とも気づいた様子はなく......しゅん。
それにしても色んな人に会うなー。
 
さてさてレポートを書かねば。
明日提出のものもあったりするのでね。
試験もまだまだあるし。ちぇっ。
部屋の掃除がしたいやい。
 
誰か、のりピタ余ってたら下さいなー。
あいつ以外と高いんだよね。

koyagips

投稿者:may : 2008年07月14日 20:48

トラックバック


コメント: あづい

気づかなくてごめんなさいw(>O<)w

次は気づけるかなぁ・・・
自信ないので見かけたら声掛けてくださいね!

投稿者 からあげ : 2008年07月15日 13:52

コメントしてください




保存しますか?