こんな時間に日記を更新するなんて

どうも、基礎デのutoちゃん家から更新してます。
後ろには芸文の濱さんもいます。

なぜかというと、本日はムサビ日記オフ会だったからです。
つまりは盛り上がりすぎて終電逃してお世話になってるということです.....
彼女はとってもいい子ですよ。気立てのいい優しい子です。

オフ会の場所は言えませんがね。都内某所です。
実は手羽さんとりんらんさん以外のメンバーに会ったことがなかったので、
結構緊張&楽しみでした。
会ったことはないのに日記は知っているという不思議な関係。
初めて会った気がしない。
けど絡みづらい人さん略してカラミーはなかなかギャップのある風貌でした。よ。

あと憧れの音量子さんに「イメージと変わらない」と言われ
嬉しいような寂しいような、あ、どっちでもないですお話しできただけで嬉しいです。
ウワサ通りの素敵な方でしたー。

手羽さんはね。別名ができましたね。ローマ字2文字の。

たくさんの人にお会いできてとっても楽しい時間を過ごしたのですが、
書き忘れが生じそうなのでこのくらいにしておきます。
おきなまろさんりんらんさんお疲れ様でした&ありがとうございました。 

しかし眠いな。もうすぐ3時じゃんか。
明日1限なのに。でもutoちゃん家からだからそんなに早起きしなくていいんだ♪
今日出会った方々、学内で見かけたら気軽に声かけてくださいね〜。

投稿者:may : 2008年07月11日 02:46

トラックバック


コメント: こんな時間に日記を更新するなんて

カラミーやっぱ大ブレイクだね☆

投稿者 ヤスタカ : 2008年07月11日 04:37

最後の3行にデジャヴ感があります。

私も某所で、もう3時!ってなって、でも明日早起きしなくていいんだ♪となって、
出会った方々には、学内でぜひ気軽に声をかけてほしいです。(教務帰りでプンプン怒って歩いてる時とか、周り見えてないからさー)

投稿者 おきなまろ : 2008年07月11日 10:57

ヤスタカさんったらカラミー好きすぎですね☆

おきなまろさん>きっと夏休み明けたら顔と名前が一致しなくなるんだろうなぁ......
          できれば髪形を変えないで下さいw

投稿者 メイ : 2008年07月12日 01:11

コメントしてください




保存しますか?