オーキャンだって

今日バス停で、臨時バスがたくさん出ているのを見て
初めて実感しました。


いつの間にやら始まっていましたね。
という感じですみません。
いやー、今年は私何もしていないので......
明日もバイトっていう。ファッションショー観たかったな。

しかし晴れてますねー。明日も晴れですってね。
みんな熱中症には注意ですよ。
あ、今年のムサビTシャツ可愛いですね。

オーキャン始まってしまう前にいろいろ書きたかったんですがね。
12号館のエレベーターは2階と3階には停まらないとか、
10号館のトイレはあんまり雰囲気が良くないから9号館に行った方がいいよとか、
9号館のトイレは水洗ボタンが分かりにくいとか、
売店はちょっと奥まったところにあるよとか。
どうでもいいことですがね。

えーと、映像学科として宣伝するならば、
9号館地下で展示している写真ゼミ現4年生のpicportと、
1号館103で上映しているイメージフェノメナンですよね。
特にイメージフェノメナン(image pheonomenan)は、
ムサビの映像学科が他の大学とどう違うのかを非常に端的に表しているんじゃないかと
個人的には思っております。
色々迷っている方、これは是非観るべきですよ。

あと、受験生は最も気になるであろう入試関連のことは、
12号館の8階が参考になると思いますよ。
去年の入試問題の回答参考作品も見れるはず。
5階の研究室前で先生ともお話できますし。
うん、この機会を逃してはならんのです。


ところで今日、Adobe製品の購入申し込みをしようと思って
教務課に行ったんだけど、
あれって代金先払いなのね。
知らなかったわ。ていうかすぐに用意できないよー。


まあでも、毎日写真撮ってます。こっちもよろしく。
kooyagips

投稿者:may : 2008年06月14日 22:08

トラックバック


コメント: オーキャンだって

コメントしてください




保存しますか?