本の買いすぎ

待ちに待ってました。
洋書セール at世界堂 powered by 嶋田書店。
ひゃっほーい。

いやー買い過ぎました。
あそこで売られてる本って中古っていうわけじゃなくて、
多分見本とかになってたやつなんですよね?
だから同じ本が大量にあったりちょっと汚れてたりするんでしょうか。

しかし10冊買っても1万円ちょっとっていうのは、
ものすごいお得。おそろしや。
だって写真集1冊で1万円するもの。
今回は写真集だけでも5〜6冊は買ったぞ。
あーちょっと予算オーバーだけどいい。今日は給料日。

そういえば、6月に入ってからまだ3エントリー目という
この日記のサボりっぷりったらだらしないですわね。
というか最近午前の授業サボりっぱなし。
きゃー悪い子だ!
だってさ、物作るのが楽しすぎて、
机にじっと座って講義を聞いているが退屈すぎるんだもの。
去年はそこまでじゃなかったんだけどな。
写真の授業が楽しいからかな。

しかし週6で必修ってのは、他の大学にはなかなかないですよね。
バイト先の人にびっくりされるのがうっとうしいですもん。
まあ、高い授業料を払っているということで。
だけど私の学年だけ受けてしまったゆとり教育の爪あとは痛い.....
それについてはまたおいおい。

今日はスーツ姿の手羽さんを初めて目撃しました。
たくさん書類を抱えて、「サラリーマンですから」と一言残し
てくてくと12号館方面へ消えて行かれました。
クールビズではなかったですが、お暑くありませんか?
熱中症には気をつけてください。

さーて明日は2限からだ。
早めに行って30分間イメラタイムにしよっかな。
起きられたらねっ。
koyagips

投稿者:may : 2008年06月26日 01:14

トラックバック


コメント: 本の買いすぎ

サラリーマンですから・・・。

投稿者 手羽 : 2008年06月26日 02:06

暑い日は是非クールビズでキメてください

投稿者 メイ : 2008年06月26日 20:29

コメントしてください




保存しますか?