紫陽花って大きいよね

お久しぶりです。
メイです。

ドラマの授業が終わって放課後の自由が幾らか増し、
ここぞとばかりに遊んでいました。
いいじゃんか遊んだって。
だけど日記の放置はよくないよね。すみません。

もう先週の話になりますが、新歓お疲れ様でした。
6月に新歓って遅くねえか?って色んな人に言われますが、
それはこの日記を読んでる人なら分かるはず。
6月までがとても忙しいのです。
お待たせしてごめんなさい。

今年の新歓は2年生にドレスコードがあって、
普段と違う格好をしなければならなかったのです。
もちろんメイも張り切って仮装しましたよ〜。
張り切りすぎて普段の私に会っても誰も気づいてくれないんじゃないだろうか。
「あの人、学校来なくなっちゃったのかなぁ?」
なんて言われてたら悲しいなー。いるよ!ここに!毎日!

レンジャーがいたりメイドさんがいたりチャイナがいたりネコミミにビッチに制服や体操服がいたり、
なかなか盛りだくさんでしたよ。来れなかった方残念!
パーティーは時々やらなきゃね。
お楽しみがなけりゃやってけないもの。
蟹工船が流行る時代ですからね。
 
でも今週からはいよいよ遊んでいられないかも。
課題が3つ同時進行なのさ〜。
こんなの学校始まってから初めてかも....
でも他の学科では普通なのかしら。
とりあえず写真を撮らねば。雨上がれ。

koyagips

投稿者:may : 2008年06月08日 23:01

トラックバック


コメント: 紫陽花って大きいよね

コメントしてください




保存しますか?