健康診断

ムサビの健康診断は血液検査まではしないのよね。
血は抜かないのよ。
 
昨日今年度版のシラバスやらなにやらをもらい、
今年の映像学科1年の授業内容が今までと結構違うことに驚き。
4クラスになってる!!
 
ていうか、デジタル写真の授業がケミカル写真の授業と分かれたのね。
え、写真集まで作るの?うらやましいぞ。
え!!フィルムの現像もやるの!?
うわー何だよそれ、まあいいけどさ、うらやましいぞ。
でもこれだと他クラスの友達出来にくいね。
しかし大幅に変わったなぁ。

新2年になった気分としては、
デジタルドラマにどきどきしてます。
どうやってグループ作るんでしょう?
未知すぎて緊張する。
ていうか月曜日は結局どこに集合したら良いわけ?
 
とりあえず今日は健康診断に行ってきます。
自分が健康であることを祈ります。

koyagips

投稿者:may : 2008年04月12日 09:01

トラックバック


コメント: 健康診断

教職員は、血をぬく項目があるんす。
ああ、ゆううつ。
健康診断のせいで不健康になりそうっす。

投稿者 おきなまろ : 2008年04月13日 22:12

うわっ、辛いですね。
自分の血がプラスチックの中にひゅーんと入っていく図は
見るたびにびっくりしませんか?
びっくりというか、おわわわわ!みたいな。

投稿者 メイ : 2008年04月14日 22:38

コメントしてください




保存しますか?