4月になりました

3月中に会おうね♪
って言ってそのままになってしまった友人知人の皆さん、ごめんなさい。
いや本当に、忙しかったんだって。
忙しいを理由にするなって?
ああ、ごめんなさい。
 
musavisionのスケジュールもようやく平成20年度使用になって、
あー、2年生になっちゃうんだー、と実感した次第です。
ていうか今年度分の学費払込書はいつ届くの!?って
うちの母親気が気じゃないんですけど。
いつ届くんですかね。母さん落ち着いて、ちゃんと進級できたみたいだから。
 
早いですね、高校卒業してまだ1年と少ししか経ってないのに。
もう、なんだかものすごく昔に置いてきた思い出となりつつあるよ。制服とか。
わー、ムサビ日記の先輩達も一つずつ学年が上がってるよ(当たり前)。
ていうか年金加入申込書も来ちゃったよ。こういうとこだけは早いんだから。
 
早くイメラで映画たくさん見たいな。
さあ、新入生の皆さん、イメラって、なーんでしょーね。
楽しみにしてていいと思いますよー。
 
ようやく花粉も落ち着いてきましたね。
洗濯物が外に干せるぞ〜。
koyagips

投稿者:may : 2008年04月05日 00:43

トラックバック


コメント: 4月になりました

コメントしてください




保存しますか?