お疲れ様でした!

試験は全て終了したようで。
みなさんが無事にお家に帰れていることを願います。
今日は風が強かったから、ゆっくりお風呂で体を温めてね!

これでほっと一息の人が多いのかな?
タマビは来月だから、両方志望する人はちょっと息抜きができるかな。
ムサビで終了!ていう人は、あとは結果を待つだけだから、
のびのびするといいと思います。
映画を見たり、本を読んだり、美術館に行ったり、
美味しいもの食べたり、ぐうたらしたり、昼まで寝たり.....

ああ、受験の間って禁欲的だったなぁ。
と、今思います。
あ、そうでもない? 
 
koyagips

そうそう、今日は銀座のギャラリーに知り合いの画家さんの個展を見に行きました。
あの辺りは小さなギャラリーが密集してますからね。
 
DMやフライヤーもたくさん置いてあります。
 
そこで気になったのがイリヤ・カバコフ「世界図鑑」絵本と原画展
本人についても絵本についても何も知らないけど、DMがすごく可愛い....
色使いが柔らかくて線が繊細なのです。.
世田谷美術館って行ったことないから、ちょっと行ってみようかしら。

そういえば私、美大生の日記を書いてるのに美術に関して何にも書いてきていない....
わわ。これからは意識的に取り組みたいですネ。

わー、もうすぐ世界ふしぎ発見が終わっちゃう!
今日のミステリーハンターはバイリンガルライバル(勝手に)!
いいなあ、イギリス行きたい.......

投稿者:may : 2008年02月23日 21:55

トラックバック


コメント: お疲れ様でした!

コメントしてください




保存しますか?