ケンタッキーのキャラメルビスケット

とろとろ桃のフルーニュ気になる....

昨日、新宿のヨドバシカメラでポートフォリオ用のファイルを探してたんですが、
ちゃんとしたやつは4千〜5千円するもんですね。
でもなぁ、うちのプリンタA4までしか出せないから、
ちゃんとしたポートフォリオファイル買うのは新しいプリンタ買ってからにしようかな。
A4ファイルだと4ツ切りも入らないしな。
せめてB4ぐらいには伸ばしたいですよね。
koyagips 
 

それで、バイトの前にケンタッキーで腹ごしらえ。
冬限定のオニオンスープセット。
スープの中にパン(?)か何かが入ってて、とろとろしてて美味しい。
フライドチキンも相変わらず外パリ中ふわ。
 
関根勤が前にごきげんようかなんかで話してたけど、
彼は昔ドライブスルーでケンタッキーのフライドチキンを食べ過ぎて、
今はそれを口に入れようとするだけで体が拒否反応を起こすんですって。
何事にも許容量ってもんがあるんですね。花粉症みたい。
 
あ、それで、スープセットにはビスケットがついてくるんですけど、
今だけビスケットがキャラメル風味なんですって。
シロップはいつもと一緒だったと思うけど、
ほんのり甘い風味といつもより褐色がかったビスケットは
素朴で優しい味でした。
思ったより甘すぎなかったよ。
よく思いつくなー。
でも私は普通のビスケットの方が好きかな。
 
でもさ、あれシロップかけるとベタベタして食べにくいよね。
誰か上手な食べ方教えてくださーい。

あ、いいともに今田耕司が出てる。今日って平日だっけか?
大学生の春休みって曜日の感覚が狂うなぁ。

投稿者:may : 2008年02月22日 12:30

トラックバック


コメント: ケンタッキーのキャラメルビスケット

コメントしてください




保存しますか?