餅が食べたい

あー餅、餅もち餅もち。
もちもちもちもちーー!!!


正月が近いよー。
お雑煮食べたいよー。
磯辺焼きも良いねー。
いや、つきたてにきな粉ー。

あー、お餅ー。


 
でもほんとは、こんがり焼いたやつにバターとお醤油つけるのが一番好き♪

もちもちもちー!!

なんでこんなに餅が恋しいのかわかんない!!

餅!
もち!
モチ!

お餅をほおばる瞬間、ふにーってお餅が伸びていく瞬間、
マジで幸せを感じるのはあたしだけ?
お米好きすぎるのかなぁ,,,,。

だけど一時、耳に炎症を起こしたときに
何故かお医者さんから「もち米禁止令」が出されたことがあったのです。
しかも冬.....!!

なんでダメだったんだろう。薬の関係かな。
あれは哀しかったなー。
おあずけ食らってる犬のように涙目だったよ。

餅餅!餅!!!


お米屋さんのお餅ーーーー!!!!

投稿者:may : 2007年12月28日 15:47

トラックバック


コメント: 餅が食べたい

コメントしてください




保存しますか?