やっと涼しくなってきた

多摩川の花火を見てきました。
やっぱ夏ですもの、花火は見ないとね。
究極の無駄光!最高!!

そういえば、かなり前なんですけど、
写真美術館でマーティン・パー展を見てきました。
ファッション写真とかセットを組んで撮った写真が多いのかと思ったら
ドキュメント写真が多くてちょっと意外。
なんていうか、色っぽさが滲み出てる作品だと思いました。

写美で見る写真って今までモノクロが多かったから
カラー写真ばっかりの展示っていうのもちょっと新鮮。
ていうかマーティン・パーがマグナムにいるのってなんとなく不思議な気がする...。

見てて思わずプッて笑いそうになったのは
黄色い背景にスモールサイズの氏の顔がいっぱい並べられてた壁紙。
あれは是非ネクタイの柄にしてほしい...
 
 
夏休みももうあと少しかぁ。
あー色々先延ばしにしちゃってるなぁ。

ムサビの夏休み短いよぅ。

投稿者:may : 2007年08月19日 16:54

トラックバック


コメント: やっと涼しくなってきた

コメントしてください




保存しますか?