最初が土日でよかった

本来なら31日で夏休み終〜了〜なんでしょうけど、
9月の1日2日が土日なおかげでちょびっと延長なのがすこぶる嬉しいです。

あぁ、前のエントリーから10日も経っちゃってるよ...

最近はひたすらピアノを弾きつつ
写真を撮ったりバイトしたり
頭の中で色々と考え込んだりしております。

ちなみにメイは14年間ピアノを続けてます。
音大出てないけど音大生並みにピアノを弾きこなせる母の影響で、
気づいたらレッスンが始まってました。
多分、胎児の時からピアノを弾くことが決まっていたのでしょう。

この前ピアノの先生に
「よーく続いてるわね(別にピアニストになるわけでもないのに)」
って感慨深げに言われました。
ええ一生続けますとも。

ていうか、親とか親戚以外で
自分のことを小さい時からずーっと見守ってくれてる人って貴重ですよね。
先生の演奏も大好きだし、これって非常にありがたいことかも。

そうそう、何気に我が家、小さめだけどグランドピアノがあるんです←ちょっと自慢。

うちの母と父はお見合い結婚なんですが、
母が父にOKを出した理由の一つは
「グランドピアノがおける家」だったそうで。
まあ、そこんとこもサンキューおかん。間違ってなかったと思うよ。
 
 

どうでもいいけどメイの顔は父親そっくりです。

投稿者:may : 2007年08月29日 11:19

トラックバック


コメント: 最初が土日でよかった

コメントしてください




保存しますか?