スピーディーにお金が無くなる

1日3シャワーですメイです。

ヨドバシカメラのポイントが貯まったので、
デジカメで撮った写真を出力するためにフォトペーパーを買ったのですが、
いざ印刷というときに「インクがありません」の表示。

くそーまとめて買えばよかったものを!
とは言っても後のまつり、出直して4色パックのインクを買ったんですけど、
これが4千円近くするんですねー。
やっぱ純正インクがいいからね。

そんでもってエアコンのリモコンの電池がなくなってるのを思い出し、
単3電池を買うも、必要だったのは単4電池だったり、
寄り道したアクセ屋さんでついつい細々とした買い物をしてしまったり、
帰り道が暑すぎてたまらず飲み物を買ってしまったり、

あー、8月もまだ10日だっていうのに。

しかも芸祭展示用の写真のために現像液が必要だし、
8×10のフィルムを買わなきゃだし(これが高いんですよー!)、
併せて印画紙もイラストボードもいる。
あーそうだ、DVテープも買わなきゃ......。


結局今年はパルコのバーゲンには参戦できませんでしたと。
秋の服に困るなぁきっと....

投稿者:may : 2007年08月10日 15:53

トラックバック


コメント: スピーディーにお金が無くなる

コメントしてください




保存しますか?