汗がとまらない

自分の背中とかお腹とかにだくだくと垂れる汗が気持ち悪いです。
毎朝シャワーで水道代がヤバイよお母さん。

あっという間に8月になっちゃったけど、
なんだかんだで色んなことしてる気がします。
「気」じゃダメだけど。

キャンプ行って、
フジロック行って(晴れた!焼けた!)、
山形にあるおばあちゃんの実家に行って、
ビデオ撮ったり写真撮ったり、
友達と会合したり。
あ、あとバイト。


夏休みって、基本的にめざましをオフにしちゃうんだけど、
どうしても6時過ぎると目が覚めちゃうね。
んで自分の寝汗に驚愕してシャワー浴びて、
また寝るんだけどさ。

汗知らずとかシッカロールとかベビーパウダーとか、
マジで意味ないくらい汗かいてる。

あ、なんか汗臭い美大生みたいでヤだな笑
ちゃんと流して拭いてるから大丈夫だよ♪
 
 
予備校生のみんなはちょうど夏期講習かな。
夏期講習は大事だよ。
一度たたきのめされた方がいい。

そんで今はまだ合格圏外とか言われてても、
冬季で思いっきり盛り返すこともあるから、
もしも今思いつめてる子がいたら焦らないで。

だけどこの時期に始めたことは絶対諦めちゃダメだよ。
いろんなものを今から吸収しておかないと、
吐き出すものが何もないからね。
大事なのはインプットからアウトプットへと繋げる力です。

ところで夏休みってイメージライブラリー開いてるんでしょーか?
見たい映画etcいっぱいあるよー。

投稿者:may : 2007年08月05日 10:45

トラックバック


コメント: 汗がとまらない

コメントしてください




保存しますか?