夏だね川だねキャンプだね

相変わらず体重が戻ってきません。
でも心は元気なメイですこんにちわ。
 
 
一昨日、映像1年のみんなで奥多摩にキャンプに行ってきました。
 
超冷たくてキレイな川原で皆はしゃぎまくり。
肉食って飲んで飲んで、ホタテとイモが異様に旨くて、
カレー部部長の特製カレーも美味しかった。
米は失敗したけどネ。
 
集合はバラバラだったけどマックスで30人以上いたのかな?
途中スペシャルゲストが差し入れまで持ってきてくださって、
最後のキャンプファイアー〜マシュマロ焼き(失敗したけど)まで
よーく盛り上がったね。笑った笑った。
 
マシューマロ〜〜 火ィ!!!
 
すんませんこれは内輪ネタでしょうかね笑。
 
 
バンガローもなんだか居心地が良かったけど、
泊まり組はほんとによくぞあの布団無しのカタイ床に耐え抜いたと思う。
メイは外で火を焚きながら夜明けを満喫してました。
そんでチェックアウトは結局朝9時過ぎ。
片付けに時間かかったんだよね。

帰らなきゃいけない人もいて残念だったけど、
なんだかんだで仲が良いね、我ら映像1年♪

企画してくれたS君ほんとにありがとう。
もろもろの立替とか準備とか、お疲れ様でした。
そして率先して力仕事をやってくれた男子メンバーにも感謝してます。
なんか、「大学生」らしい仕事っぷりでした。

 
そんで、最終的に、一番最後まで残った6人で
キャンプ場近くの温泉に行ってきました。

こじんまりとした佇まいで一瞬ちょっと不安になったけど、
お風呂は気持ちよかったよ〜。
露天風呂に行く途中のガラスが大きすぎてビビったけど。
見えるってあれは、見えるよ。
 
キャンプはなんたって汗(とニオイ)との戦いですからね。
こんなに気持ちのいいお風呂はないってくらい感動的な爽やかさでした。

その後駅にくっついてるそば屋さんで美味しい手打ち蕎麦をいただいて、
2時間以上電車にゴトンゴトンと揺られながら帰ってきました。
人の肩によりかかってたら首の筋を痛めた.....。
休日だったらホリデー快速があるんだけどね。しょうがない。
  
 
夏休み始まったばっかだけど、
早くも夏の楽しみが一つ終わってしまったね。
でも、いい思い出に早いも遅いも関係ないよね。
ロマンスもあったようだし、
新しい友達もできたし、
仲良しの子ともより親密になれたし、
あ〜楽しかった!!って素直に言えるキャンプでした。
 
またなんか、イベントやりたいね♪

投稿者:may : 2007年07月26日 13:48

トラックバック


コメント: 夏だね川だねキャンプだね

コメントしてください




保存しますか?