夏バテ?

突然ですが、メイの家はとっても健康志向です。

足湯とか腰湯とか奨励しまくりだし、
せんねん灸とか常備してるし、
キューサイ青汁も大量に冷凍されてるし、
毎日野菜300gとか軽く超える献立です(これはちょっとウソかも)。

とにかく我が家で普通に生活していればそう簡単には体調不良は起こらないはずなんです。
なんですが。
最近めっきり体重が減る一方なんです。
これ切実に。


いや最初は嬉しかったですよちょっと足細くなったし。
でも、ダイエットもしてないし、
もともとそんなに太ってる方じゃないから
むしろ これは 心配な域。

久々に会った友達みんなに
「痩せた?」
「大丈夫?」
と言われる始末。

生理前には必ず0.5kgぐらい増えるはずなのに
今回は逆に減ってる。そして戻らない。

寄生虫?
サナダムシ?
 
 
 

 
 
 
 
 
  

 
 
いやいやいやいやいや〜〜笑


いや......マジで心配かも。


ひぇ〜〜〜〜〜〜どうなっちゃうの私の身体〜〜〜〜?

投稿者:may : 2007年07月23日 19:11

トラックバック


コメント: 夏バテ?

コメントしてください




保存しますか?