夏休み〜

火曜日にテストが終わり、早くもお休み突入なメイです。
でも図書返却のために土曜日は登校しなきゃいけないっていう...
わ、明日じゃん。


なんか、スケジュール帳みたら前半がやたら忙しい。
働けないよコレじゃ(笑)
早いとこデジレフもパソコンも欲しいのにー。
ていうかどっち先に買おう。
安い方ったって何万かするし、その前に芸祭用の制作にもお金かかるし。
きゃ〜〜なんで高校の時きちんと貯金しなかったんだろう。

一応正規のバイトは週2できちんとやってるんですけど、時給が850円ていう。
高校の時に働いてたファミレスは970円だったし、
春休みに短期でやってたホテルとか結婚式場とかのウェイトレスは1200円以上だったし、
なんだか働いた時間のわりに「アレ?」みたいな。
まあその分ラクですけどね。
ファミレスのハードさに比べれば...........
だけどでも〜うーんやっぱ安いよ850円は〜。

だからまたその結婚式場とかのバイトを夏休みに復活しようと思ったんだけど、
この分だとちょっとキツイぞ体力的にも。

 
手羽さんからオフ会のお知らせがありましたが、
メイは上記の理由もあり参加できなくなってしまいました.....泣
隅田川の花火だって見れないっていうのになんだこのタイミングの悪さは。
↑19年間見逃したことないのに.....

タイミングといえば、りんらんさんと手羽さんを校内でよく見かけるんですけど、
「あっ....!」と思ったときには既に距離が10mぐらいあったり、
近づくぞ!っと思った途端にす〜っとどこかに去ってしまわれたり。
あたしってこんなにタイミングの悪い子だったかしら。

そんでもってまだムサビコムメンバーの誰にも顔が割れてない(はず)なんですけど、
これも結構寂しいですね.....。
あーだからこそオフ会超楽しみだったのにー!

今日は高校に行ってくるので、ムサビ日記のDMを置いてきます。
 

投稿者:may : 2007年07月20日 09:56

トラックバック


コメント: 夏休み〜

コメントしてください




保存しますか?