マグロよりもカツオ

お久しぶりです。
最近りんらんさんが同じ高校出身であることが判明しました。やっほ〜い!
今度ムサビ内の全卒業生で集ってみたいですね♪

今日はバイトでした。
地元の駅からの帰り道、近所の家から聞きなれたBGMが。
あーあ、もう6時半過ぎちゃったのか。
サザエさんってアニメーションとしてはシンプルにも程があるぐらいシンプルだけど、
これだけ長い間日本全国で愛され続けてるってのは凄まじいよね。
タラちゃんと同い年になるうちの従兄弟はサザエさんの髪型に理解を示さないけどね。

そういえば皆さん昨日は浴衣を着ましたか〜??
私はもちろん朝から着通しましたとも。ふふん♪
12号館辺りにいた浴衣族は私達映像科です。

楽しかった〜女の子でよかった〜。
そんでもって男の子達の視線もなんだかくすぐったくて気分良かった〜。
なんだかミッキーマウスになった気分。
でもおあの格好でパソコンいじってる姿はなかなかシュールだったろうね。

大学生になると男の子達も甚平がキマる体型になって良いね良いね。
メイにはなんのロマンスも起きてないけどね。
また来年もやりたいネ☆

投稿者:may : 2007年07月08日 21:05

トラックバック


コメント: マグロよりもカツオ

私 ゆかたきたわー!
ええっと 映像1年です。いま ビデオのクラスの。
マジ誰だかきになります。
おいおいばれてくる日記をよろしく笑

投稿者 り : 2007年07月12日 23:48

コメントありがとうございます。
ええ、おいおいバレてきていますとも笑

C組か〜あの子かしらこの子かしら。
ま、気づいたらひっそりこっそりよろしくネ。

投稿者 メイ : 2007年07月13日 20:50

コメントしてください




保存しますか?