ドリフドリフ

ちょー久しぶりだ(あ、更新もお久しぶりでごめんなさい)。
久しぶりったって前に見たのも再再再放送ぐらいだろうけども。

でもさ、私達の世代だってしっかり見てるよね、ザ・ドリフターズ。
時々バカ殿様と混同するけどさ。
だけどバカ殿よりもずっと好きだなぁドリフの方が。
芝居がよーく練りこまれてる感じがする。
劇場で見ても支障ないんだからやっぱすごいよね。


あーそうだ、そういえばいかりや長さん亡くなってるんだぁ.....
死んだ人が写ってる映像ってなんでこんなに奇妙なんだかね。
それが最近のカラー映像だと更に変な感じがする。
ってことについて小論で書いたこともあったっけなぁ。

映像と、生と死の関係って、ムズカシイけどほっといちゃいけない問題ですね。
ひゃー。

お風呂に入る前に、今日世界堂のバーゲンで買った写真集を見よう♪
明日・明後日もやってくれるらしいけど、いい本はあっという間に売れちゃうんだろうな。

投稿者:may : 2007年06月26日 20:57

トラックバック


コメント: ドリフドリフ

コメントしてください




保存しますか?