おおっと〜

初めて、そしてついに、クラスメイトから
「ムサビ日記書いてるよね?」
と声をかけられてしまいました〜。

ほほーいお前が最初かよw

かなり前に顔バレしたらどうしようとか
友達に話さなきゃダメですかとか日記に書きましたけど、
実を言うと、
肝心な言わなきゃいけないフレンズには
まだカミングアウトできてないんですよね。
うううタイミングって難しい。

今日顔バレした友達はまーなんでこんな風にいい感じなタイミングが生まれたのかしらね
って感じでこちらも素直に「う、うん」ってうなずきましたけど。
あ、いつも読んでるならコメントつけてくれても良いよ♪

 
もうそろそろメイの正体に気づき始めてる人もいるかもしれませんが、
そういう人は、二人っきりになった偶然を見計らってこっそり
「もしかしてさぁ...」と切り出してください。
そしたら小さくコクコクッと頷きますから。
間違っても食堂とか教室とか人がいっぱい並んでるトイレとかはやめてネ。
 
 
そして今日思ったけど、顔バレすると、やりづらい....笑

そしてそして言わなきゃいけないフレンズは自分かしらと
思っているそこのあなた、早く言いたいんだけどあたし実は小心者なんで、
是非是非誘導尋問してくださいm(_ _)m

投稿者:may : 2007年06月22日 22:21

トラックバック


コメント: おおっと〜

コメントしてください




保存しますか?