ムサビ日記が手に入った〜!!

やったーオーキャンで我慢して買わなかった甲斐があったぞー!!
手羽さんありがとう!
直筆サインと大量のDMもありがとう!
このDMは母校にでも置いてきます。

というわけで、今日ついに広報課で頂いてまいりました。
表紙がものすごく可愛いですね。
撮影の三本松さんは映像学科研究室の助手さんなのでなんだか嬉しかったり。
コラージュの仕方もちょっとエリック・カールみたいな雰囲気で良いです。良いです良いです。

とりあえず4月の分しか読みきってないので、
じっくり読んでメイも自分の日記をより良くしていくべく研究します。

やっぱ、ムサビが好きだなぁ♪

 
ところで鈴嵐さん、私、16期です!

投稿者:may : 2007年06月20日 20:48

トラックバック


コメント: ムサビ日記が手に入った〜!!

こんにちは、りんらんです。

りんらんという名前はあの高校にりんらんさんという人が
いたからなのー。
DMを置かれるのはなんだかどきどきするわー。

今後ともよろしくね!

投稿者 りんらん : 2007年06月27日 23:58

コメントしてください




保存しますか?