嘘みたいな暑さだった

みなさん熱中症とか日射病とかになってないですか?
楽しいオーキャンも体調崩すと元も子もないですから明日参加する方気をつけてください。
帽子・サングラス・水分は必須です!!

さてさて。
アニメーションの講評、朝1からたくさんの人が見に来ててびっくり&嬉しかったです。

そして先生方や見てくれた人達からも、なかなか良い講評をいただけたし、
他の班の作品も素直に素晴らしいなぁと感じられたし、
なんだか授業から一歩外に出たような気持ちでした。

やっぱり造形するって楽しい。
難しいし辛いしうまくいかないことの方が時には多かったりするけど、
ものを作り上げる喜びってかけがえのないものだと思う。

受験が終わってしばらく何も作ってない間、
妙な空虚感が心のかたすみを占めていたもの。
何かしら作ってないとダメみたいです。
そんな自分に気づけたことがちょっと嬉しかったりもします。


見に来てくれた方々、ありがとうございました。
もしも感想とか言いたいこととかあったら、コメントいただけると幸いです。
(あ、メイが誰だかは分からないと思うので、
別に私宛に限らずにどうぞ♪)

 
明日はたくさん見て回るぞー!!
そして、手羽さんを初めてこの目で見たぞー!!

投稿者:may : 2007年06月16日 21:36

トラックバック


コメント: 嘘みたいな暑さだった

コメントしてください




保存しますか?