微熱?

微熱

という言葉はなんかエロくて好きです。
でも、自分がなるとなんか中途半端でイヤです。


このところ非常に体調が悪いんです。
日曜日に生まれて初めて金縛りにあって以来(ショックだったぁ〜怖かったぁ〜)、
4限まで授業を受けるのがちょっとしんどい。

あ、金縛りって別に心霊現象じゃなくて、疲労によるものですよ。

と言いつつ昨日は友達の家に遅くまでいたせいで、
身体が冷えたのか今日の気温にも関わらず軽く悪寒。
喉もイガイガするし。

皆勤目指してたのにこれはマズイ。

ま、麻疹じゃないと思いますけどね。
咳でないし。MMR受けたし。
 
 
ところで金縛りってほんとに怖いんですね。
ちょうど先週友達と金縛りについて話してて、
一人の子が言ってた初期症状と同じことが起こったからまさか...!!
と思ったらホントにまさかでした。
 
私の場合は声が聞こえましたね。
カオナシの「あ....あ......」みたいなのが聞こえて、
右側頭部辺りがじんわり痺れる感じがするな〜と思ったら
ブォ〜ンと全身を握り締められたような感覚が。
 
筋肉の一つ一つまでわし掴みにされたみたいでした。
心臓が痛くてほんとに死ぬかと思ったー。
声を出してお姉ちゃんに助けを求めようにも声も出ないんだもの。
 
でももっと怖いのが知らない間に金縛りが解けてて目覚めてるってとこなんですよね。
いつ解けたのか、ずっと起きてたのか、夢だったのか、はてさて何なのやら。
もう二度とあいたくないわ〜!!
 
黒○先生みたいにいっぱい水分取ってよく寝ます。

投稿者:may : 2007年05月24日 20:18

トラックバック


コメント: 微熱?

去年、造形総合で黒○先生の授業を受けました。
いやいや、びっくりしますよね。あれは。
体調、気をつけてくださいね〜

投稿者 みちくさとりこ : 2007年05月24日 21:08

コメントありがとうございます♪
黒○先生、保健室の方みたいに健康に気を使ってらっしゃる..笑
毎日半身浴で頑張ります〜(・ω・)ノ

投稿者 メイ : 2007年05月25日 19:13

コメントしてください




保存しますか?